来年の春に結婚が決まり少しずつではありますが来る式当日へ 向けてのそのそと準備に取り掛かり始めています。 余裕が有るくらいの段階から準備を勧めていけるので気も楽です。 その反面、気がかりなのがブライダルエステです。 夏に脱毛へ行きたいと思っていたのですが、どうやらエステでは もちろん脱毛専門ではないのでシェービングが大半になってしまうみたいです。 ならばと、脱毛専門サロンで受けてしまった方がいいのえはと 数ある中からエピレを選んで脱毛を受けてきました。

エピレの口コミを参考に脱毛を受けました!
他にもたくさんありますし料金でももっと低いところは あったのですがエピレでは顔の脱毛に定評があるというの を以前から聞いていましたしエステで有名なTBC系列と いうこともあって何かあった時でも安心だなと思いました。 今のところ、全身脱毛とかではなく単発の箇所で少しずつ 脱毛を始めている感じです。 エピレは脱毛後の保湿などもヒアルロン酸を含んだジェルで しっかりしてくれますから脱毛の後で肌が赤くなったりとかの トラブルも今のところありません。 カウンセリングで聞いた話によれば脱毛コースが一通り終えるのは 約1年後です。冷静に考えれば結婚式までには終わらないわけですが ただ、その頃にはもー綺麗なはだになっていますよという脱毛士 さんのお墨付きも貰っているので不安はありません。 やはり十人十色で肌質にもかなりの偏りがあるみたいです。 毛も抜けやすい人も入ればその逆もしかり。 私は普通なのだそうです^^