スマホの充電がものすごく少なくなっていて今充電器で充電していることろで、仕事はPCで仕事をしています。
PCがやきもち焼いていたのか、起動する時間が長かったようにも感じます。
そんなこともいっていられないので何とかして仕事をしようと思います。
今日も朝から部屋の掃除から始まり、受験勉強をしてそれから仕事をしています。
試験も近いので受験勉強もしなければいけないので無理やり仕事をするべき時間に勉強に当て込んでいる状況で、「受験なんかするんじゃねーよ!」あちらこちらで怒鳴り声挙げて怒られているところです。
ですが、こればかりはどうにもできないでいる状況で受験料も払ったし受験票も届いているので受験を辞めるわけにはいかないです。
なので受験が終わるまでの辛抱だといってなだめた次第です。
しかし、試験が終わってからが問題でおそらく仕事の方も溜まっているだろうからここから一気に仕事を片付けていく必要があります。
でも今は仕事をしつつ受験勉強の時間も確保することをしないといけません。
最後の行政書士試験をハッピーエンドで終わらしたい思いがあるので、とにかく残り少ない時間を有効活用すると同時に仕事も進めていく必要があります。