自分の頭の悪さに嘆いています。
今日もやってしまったことで思わず声を上げてしまった事があります。
私は今クラウドソーシングという在宅で空いた時間で仕事をして報酬を得るという新しい形のものを利用し夢中になっています。

主に、それはWEBデザインであったり、ブログ、サイト用の記事を執筆するライティングというジャンルのものだったり、レビューなど、様々なものがあります。
昔で言うと、企業に出向き、WEBのデータ入力作業のアルバイトなどがありましたが、その門戸が広くなり、在宅でも好きな時間に出来て報酬を得る事が出来るというものです。
そこで私は今日もせっせと作業をします。

内容としては、記事を書くライティングです。
1記事400字を書いて50円~100円というジョブは比較的にやりやすくて好きです。
ですが、1記事1000字以上となると、報酬単価が300円~500円等と、跳ね上がる為そういったジョブも織り交ぜてやったりしますね。

そして、1000字近いジョブをして、さあ完了だ。
報酬ゲット!と思い完了ボタンを押したら、完了できませんとの文字。
え?そんなバカな、時間がもったいないじゃないか、これはおかしいと思い再確認している私。

原因がわかりました。
残り時間が少ない順で絞り込み検索を行い、残り時間が10分しかなかったものを、30分ぐらいかけてゆったりとしていたのです。
もう間抜け過ぎて、脳の年齢を若返らせるサプリメントでも始めてやろうかと思ったほどです。

とほほですよ。